ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待試合!

招待試合が目白押しだ!9日に、府中にある私立中学の、招待試合に参加してきました!初参加は、今を遡る事かれこれ五年前、マキ達の代、その時が準優勝!翌年はユリエ達で準優勝!この二年連続決勝の相手は、埼玉県のバグちゃんでした!よーし来年こそは三度目の正直で優勝だ!と待ちに待った一年間!ところが日程が合わず、我がチームは不参加、これにはガッカリでした!去年も鳴かず飛ばずで、今年もそんな感じかなと思いきや、何と優勝しました!初優勝です!ナイス俺!おめでとう!やっと外弁慶になれた!ガモアが大変身の大ブレーク!俺もブレークしました!大ブレークのキッカケは、中学の練習を体験した事!オドオドと怖じけづくかと思いきや、新たな世界に刺激を受けたのか、人が変わったように自信をつけちまった!こうも変わるものなのか・・こんな事もあるんだね!単純と言うのか純粋と言うのか、とにかく良い方に変わって良かった!ちょっとだけ頼もしくなった!まだまだ鍛えてやっから、ありがたく思え!大会終了後、懇親会に参加したかったんだけ
ど、よりによって代表者会議!毎年何かあって、まだ一回も懇親会に参加した事がない!こんな事は許されねぇよな!オレンジ山ピーの、あの暗い夜道を帰って行く後ろ姿が、本当に寂しそうだった!ごめんねジロー!坂上ジロー!パンツェッタジロー!今度、朝までとことん飲まねぇといけねぇな!改めて行くから、覚悟しといてね!乞ご期待!