ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

進学塾

俺の職場の裏に有名な進学塾がある!中央線と山手線を混ぜたような、名字だか地名だか分かんねぇ名前の塾です!優秀なお坊ちゃまお嬢ちゃま達が、将来なんになるのか知らねぇが、一生懸命勉学に勤しんでいらっしゃる!皆さん夜の9時頃までお勉強です!お迎えはベンツやらBMやら、なかにはルパン三世フィアットでお迎えのパパもいる!凄いね!塾が終わるや否や、子供達が、ぞろぞろ、ぞろぞろ百人以上出てくる!月謝ひとり一万円として、一月百万円、やるしかねぇな!題して、スパルタ進学塾塩ちゃんヨットスクール!月謝は基本料金五万円、プラス、スパルタコース五十万円、スパルタヨットコース八十万円、塩ちゃん肩揉みコース百万円、さぁいらっしゃい!一晩中、勉強です!寝かせねぇよ!塩ちゃんラーメンはやめて、進学塾経営に宗旨がえだ!先生達、早く学校辞めて、塩ちゃん進学塾の講師になってよ!今でしょ!って言ってりゃいいからさ!よろしく!