ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

代表者会議

ファミリーマートカップの地区予選の組み合わせが、決まりました!くじ引きで、俺が「への9314」ってのを引き当て4チームリーグの枠に入りました!への9314?「へのくさいよ」さてどんな試合になるのか楽しみです!チームはまだまだ未完成のままで、あれこれ注文出しても、注文と違う事をするので、うかつに、指示できません!チャーハン注文したのに、ワンタンメンが出てきちゃう「親父、俺チャーハン頼んだんだぜ!」えっまじ?そうだったっけ?へいっおまち!「親父!これ麻婆豆腐じゃねぇか!」えぇ、でもお勘定は頂きますよ・・・・注文通りの物が、一生出てこない!訳の分からない金星人みたいな奴らです!金星人が、どんな奴だか知りませんけどね!あと二、三年はこんな調子だと思います!でも相手にしてね!