ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

キャンディーリーグ第一節

大盛況のうちに第一節は無事に終了しました。我がチームはこれを期に新たに四年生が二人入部しました。あずまに至っては外で遊んでいた6年生を二人試合に参加させ、しかもその子達が大活躍!試合は大混戦!びっくりしたな~も~!いつもは脇役のオチビちゃん逹も今日は主役です。真下にポロっと落ちるサーブばかりですが、真面目な顔してキチッと笛を吹いている審判の姿が面白い。周りの大人逹はいつもより大変ですが、懲りずに面倒見て下さい。宜しくお願いします!次回は31日の予定です。お友達を大勢呼んで来て下さいね!夜は宴会になりそうだなぁ・・・よし!店、朝まで予約しておこ!皆さん31日は泊まりでお願いします。