ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

卒業生

水曜日の練習に卒業生が4人遊びに来てくれました!早いものでもう高校三年生です!舟木一夫ですよ!練習のあと卒業生達とスタミナ太郎でお食事会です!ここぞとばかりに、食った食った!肉ばっかり!いっきに30キロくらい太っちまった!貴乃花部屋に入門だな!卒業生達は進路も決まり、希望に満ちて新しい世界に飛び出そうとしています!冗談でも、うちのコーチになるとは言いませんでしたね・・ひじょ~にさみし~!でもね、うちのコーチなんかに収まってる様じゃ駄目なんですよ!広い世界へ飛び出さなきゃ!もし俺が、高校三年だったら間違いなく、まず高校三年生を歌うね、そのあと手に職を付けますよ、ネジ職人とか、屋根職人、そのあと世界へ飛び出します!北は北千住から南は南千住まで、そこでネジ作ります。うわ~!夢の様な壮大な話だ!あ~ダメだ、気持ちが高ぶって、涙とオナラがとまらない!あっ涙はとまりました!へ~とめろよ!卒業生のみなさん!世界へ羽ばたけ!そして金持ちになって俺に百万円持って来い!