ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習会場

この時期、示し合わせたように、どこの学校も体育館使用禁止になる!どこかに常識のある勇敢な副校長はいねぇもんかね?一躍ヒーローだぜ!そして語り継がれます、彼は勇敢にも・・ん?夕刊にも朝刊にも出てこねぇ!区役所は、学校側に地域に開放するよう働きかけてます、と言ってますが、嘘です!嘘800!ホンダS800!折れたタバコの吸い殻で、あなたの嘘が分かるのよ。中條きよしも言ってます。最終的には副校長の判断って事になるんだね!最近は保身的な副校長しかいねぇからね!そんな状況でも3月の土日、奇跡的に予定が埋まりました!六年生しかいないのに誘ってくれて本当に有り難うございます!有り難いですよ!うちの六年生達は、皆さんのその温かい心遣いを心底感じているのでしょうか?感謝しているのでしょうか?私など皆さんに足を向けて寝てませんよ!感謝してますから、尻向けて寝てます!美尻です!ブラジルのビーチにいるようなプリンケツ、プリンケツ!4月になれば体育館も普段どおり使えるようになります。しかし肝心な部員がいねぇんじゃ
話にならねぇ!のんびりやります