ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

またまた奇跡が!

いきなりショートメールが来た!架空請求か?身に覚えがねぇな!なに?バレーボール連盟広報部?もっと身に覚えがねぇぞ!まったく思い当たるふしがない!いったいなんだろう?開けてビックリ玉手箱、それは連盟からの入部希望者紹介の連絡でした!うわっ神様!まじ?ビックリドンキー!万国びっくりショー!司会の八木治郎です!夢かうつつか幻か?俺は震えた!バレーボールの神様ありがとうございます!その日の夜、早速当人から連絡がきた。そのお母ちゃんは、小学生のバレーボールチームを相当探したと言ってました。色んな所へ問い合わせをして、探しに探して巡り会ったのがうちのチームだそうです。トラベルチャーンス!おめでとうございます!あなた正解です!幸運の扉を開けましたよ!宝くじに当たったと思って下さい!こんな近くにチームがあったなんてと驚いてました。驚いたのはこっちの方ですよ!驚いてびっくりしてひっくり返って頭バカになっちゃいましたよ!おまけに、その子が通っている学校ってのはうちの子供達が毎週練習しているプリン山公園のすぐ目の前の学校で、以前うちが練習で使ってた学校なんですからね。縁というか運命を感じるね!だって先週うちのお母ちゃん達とあの学校どうなんだろうねって話をしてたばっかだったんだぜ!話をすると実現するんだね。ドラえもんか?近くでこんなに子供達が集まるなんて、最近私達、いい波乗ってんねぇ!プリン山公園での練習は正解でした!恐るべしプリン山公園!プリン山公園に感謝!その感謝の気持ちを込めまして、このたびチーム名をプリンケツプリンケツに変えます!私も大変僭越ではございますが、プリン山公園にあやかりまして、プリン崎金魚と改名させて頂きます!恐縮です!まだまだどんどん行きますよ!もーどんだけー!