ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

春休み練習会

都大会もサヨナラ大会も無事終了し、さぁ新チームの強化だ!他のチームを出し抜くつもりで3月30日から4月2日までの4日間、練習試合を組んだ!子供達は春休み、しかし監督さんや引率の大人達は平日の昼は皆さんお仕事ですよね、それでも4日間、毎日3チームいらっしゃいました!皆さんお仕事は?お辞めになられた?バレーボール?・・やりますぅ?も~いいんじゃねぇ?お仕事に行かれた方がよろしいかと・・絶対みんな頭おかし~よ、付き合いきれね~よな~、だけどなんだぃ、俺は楽しい4日間だったよ、有り難い事です!へへへ・・・あっいっけねぇ!会社行くの忘れてたー!う~4日間も!あーっ何て言い訳すりゃいいんだ!そうだ!いい考えがある!親戚のおじさんおばさん達が、カキフライに当たって順番に死んだって事にしよう!なんせカキに当たると強烈だからな!4日間連続葬式って、すげーな!でも香典よこしたらどーすっかな~、それはさすがの俺ももらえねぇよな、いわゆる良心がとがめるってやつだ
!まぁいいや、この手でいこう!誰にも言うなよな!でも来年は通用しねぇかも!皆さんカキには気をつけて!