ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

夏合宿だー!

七月の連休に、合宿に行くぞー!夏の合宿は初めてかもしれない、海水浴以外は記憶にない!だいたい、うちのチームは毎日の練習が合宿みてぇなもんだから、わざわざ遠くに練習をしに行く必要がない!しかし今回は違います!大変有意義な価値のある合宿になると思います!それというのは、うちのチームを、御丁寧に合宿に誘ってくれた監督さんがいらっしゃいまして、そのチームとの、合同合宿という事になったからです!お互い切磋琢磨しあう良い機会を得たと思っております!有り難い事ですね!ましてや、うちのチームを誘うなんて、余程の物好きか、次期都知事確定の俺を、見込んでの事か、いずれにせよ、中々お目が高くていらっしゃる!今年度、一番多く、練習試合の相手をして下さっているチームです!だから今回の合宿は楽しみでしょうがない!恐怖の夏合宿!脱走者続出!ガンガンいきますよ!選手の皆さん覚悟して下さい!かる~く練習予定を発表しておきますか!まずは肝試し!ここは皆さん、思いっ切り、怖がってもらいます!全員泣いて下さい!お次は一発芸大
会!御弟子さん達は、少なくても一人二芸は披露して下さい!じゃないと私くし、師匠の塩の家邦平としては、お前達を、いっちょ前の芸人だと認める訳にはいきません!今からネタ仕込んで、芸を磨いておけば、爆笑とはいかなくても、ちょい笑いくらいは狙えるでしょ!最後は暑い夏をぶっ飛ばす、チャーリー塩澤のスペシャルディナーショー!たっぷり聴かせちゃいます!「キーはアーマイナーで」OKカモン!いったい何の合宿?