ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

25周年の御祝い!

3月11日の江東区区民大会のあと、飲ん兵衛副校長バレーボールクラブの、25周年を祝う会がありました!ごく親しい仲間達と、身内だけの集まりでしたが、大盛況で大変楽しい会でした!サプライズで、江東区の監督さん達が立派な花束を贈りました!それにはさすがの飲ん兵衛副校長も、思わず感激の涙!こちらも思わずもらい泣き!感動した!そのあとは俺にマイクを預けたもんだから、さぁ大変!武家の血筋を受け継がれていらっしゃられる、私くし塩の宮殿下の登場に、会場のムードは一気に引き締まり、参加者達は緊張の色を隠せません!春の園遊会を思わせる、品の良い穏やかな雰囲気の中、会場は御祝いの言葉で溢れていました!すんげー羨ましいので、よし!俺んとこも一丁やってみっかってんで、一瞬思いましたが、考えてみたらなんにもねぇ・・祝う材料がなんにもねぇ!ただの飲み会になっちまうじゃねぇか!でも悔しいから俺も対抗して記念祝賀会をやっちゃいます!題して「塩ちゃんパチンコちょっとだけ出たよ」を祝う会!会場は駅前遊技店1番台
から15番台のどれか!台取りの為、朝早くから並んで頂きますが、サービスでコーヒーが出ます!参加費は御祝儀とは別に、10万円くらいは用意して下さい、その全額を勝負して頂き、勝ち分は私が全部頂きます!お金が無くなったら家に取りに帰ってね!よ~し!みんなで塩ちゃんを祝おぜー!オー!