ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

抽選会

抽選会に行ってきました。都大会ですから、どのチームと当たってもそう簡単には勝てません!特にうちのチームは日替わりメニューですから、その日になってみないと分かりません。シェフの気まぐれランチみてぇな!なんだい気まぐれって!気まぐれで作った料理なんか客に出してんじゃねぇよ!うちのチームは気まぐれシェフの集団です!生真面目店長の俺としてはそんな奴らはクビにしてぇとこだが、そうも言ってられねぇ!誰もいなくなっちまうからな!気まぐれでへなちょこ・・・こんなチームに誰がした?いいじゃないの幸せならば、ただ~それだけ~!