ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会出場決定だー!

3勝すれば都大会が決定する支部大会初日、対戦チームは奇しくも昨年の東京新聞杯と同じ顔ぶれです!うちはまたしても一試合目、ここんとこ朝いちの試合は事ごとくボロ負けしているので、この日はちょいと早起きして高速道路高架下の広場でアップする事にしました!とりあえず広場をグルッと3周走ってこい!でも子供達は中々戻って来ません!何してやがんだ?見渡すと、子供達は広場の端っこにある池で鯉を見てました!お前ら田中角栄か!よっしゃ!よっしゃ!ま~この~じゃねぇよ!しかしあの池にあんなでっかい鯉がいたなんて、ちっとも知らなかった!その中の一番柄の綺麗な錦鯉が俺にパチッとウインクして「今日は頂きだよ!」と言うとスルスル~っと高速道路を富士山に向かって登ってった!おー!鯉の滝登り!こいつぁありがてぇ!縁起が良いぜ!そう言えば俺も、今日は縁起を担いで、リボンのついたイチゴ柄の勝負パンツを穿いてきた!それが効を奏して見事3勝する事が出来ました!おめでとうございます!順位戦は6月7日です!さて次の勝負パンツは何を穿
こうかな~!思いきってフンドシ締めて浴衣でベンチに座ろうっと!次の試合のテーマは和です!題して、花火見物夕涼み作戦!