ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

年末集中練習試合

レギュラー3人欠けてますが、地元なのでつい甘えてしまいました!年末に練習試合3連チャンです!この三日間てぇのが味噌ね!三日目の上達振りには目を見張るものがありますよ!皆さん多少なりとも手応えを感じていると思います!あまり変わらないなぁと感じた方は、その次の練習試合に期待しましょう!そこでも駄目ならその次、次も駄目ならとっとと風呂入って寝ちまえ!仏の顔も三度までだ!気分転換して明日に備えるんですよ!明日は明日の風が吹く!諦めたら終わりです!ですから私はいっつも子供達に言ってます「はい終了!閉店ガラガラ!」