ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

定例会

6月19日は定例会!ご多分にもれず、近来稀に見る盛り上がり方でした!面白いのは都大会の一試合目で対戦するチームの監督さん達が二人並んで一緒に騒いでいた事!どちらにも勝ってもらいたいが、食い物に弱い俺としては貰った物によって応援するチームが変わってくるよ!かたやカントリーマーム、かたや青木パン、う~ん、迷うな~?せめて現金の100万も包んでくればよ、地元の80過ぎの女盛りの粋な芸者を2~3人ばかし、応援団としてぱーっと派手に町田に送り込んでやったのによぉ!「さぁお姉さん方お願いしますよ~」「あんだって?」「なんだ耳が遠いのかよ・・ちゃんと聞いてろよ!」「さぁさぁお姉さん方の応援だよ~」「あんだっけがよ~」何せ最近は暇を持て余してるもんだから、ここぞとばかりに張り切るぜ~!チャンカ、チャンカ、チャンカ、チャンカ、阿波踊りか?関節は外れるは、入れ歯は飛ばすは、後先考えねぇで一日中踊り狂っちまう!もう勝利は手にしたも同然じゃねぇか!どうだい!100万円!誰か頂戴!