ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習体験!

今日は体験の子が五人来た!学年はバラバラだけど、そんな事はどうでもいい!俺は誠心誠意、全身全霊で、立派な選手に育て上げる姿勢を示すだけ!厳しいとか怒られるとか、そんな単純な基準で判断して貰っては困る!本質を理解してくれる方々だけ入部してくれればいい!卒業まで頑張って続ければ分かります!チームに入って良かったって必ず思います!何故か?うちのチームはここにしかないから!このメンバーはここにしかいないから!僕ちゃん天才ちゃんだから!まだまだ前進します!目標五十人!今日来たメンバーは身体能力も高く、近い将来大化けする可能性の高い子供達と見た!先週の土曜日といい今日といい、スーパーオリンピック界隈で、秘かにバレーボールブームが来てるのかな?いいぜ!いいぜ!皆さん、出会いは大切ですよ!偶然ではなく必然だと言う事を忘れずに!これも縁です!しばらくパチンコはお休みだな!ではまた明日!僕ちゃん天才ちゃん!