ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習見学

この前、西国分寺まで練習試合に行ったんですが、相手の監督さんが、朝から何やらそわそわしている。心ここにあらず。どうやら用事があって、八王子まで高校の練習を見に行くと言う、なんだよ早く言えよ!俺も行くよ!ってんで我々3チームの監督達、自分達の練習試合ほったらかして3人で八王子まで高校の練習を見に行きましたよ!いや~子供達にも見せてあげたかったぁ!練習試合なんかやってる場合じゃねぇよ!あの練習を見たら相当刺激を受けるんじゃないかな!集中力切らさず良い緊張感漂う素晴らしい練習でした!昼に食べた蕎麦が妙に美味しかった!非常にコシが強く、口の中でポキポキいってた!大収穫!そば粉の割合を知りたい!塩ちゃん蕎麦開店準備中!