ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

卒業生

先日、卒業生が二人遊びに来てくれました!ほんのちょっぴり、成長した感があります。少しづつその通っている学校の生徒らしくなっていくんですね。それらしく成るんですよ。私が覆面を被れば、覆面レスラーミルマスカラスに見えるのと同じ事ですよ。ユセフトルコにもなれますよ。ジュニアのチームにしてもそうです。入るチームによってその先の進路は大きく変わりますよ。私は毎年卒業生に、これだけは言ってます!吉本だけは入るな!と、私は「ユーもやりなよ」と言われてジャニーズに入りました。一生懸命練習すれば、全日本の監督とか人力車の社長に「ユーもやりなよ」って言われる可能性もありますよ!子供の可能性は無限です。ですから私は近所で小学生を見かけると「ユーもやりなよ!」「ユーはやらないの?」と、声をかけながら、しつっこく追いまわします。みんなキャーキャー言って、大喜びで逃げます!最近子供達の姿をまったく見なくなったので、学校つぶれたな、と思ってたら、どうやら私の家を避けるように、通学路が変わった!オー!なんてこったい!
塩ちゃんピーンチ!ジャニーズ風声かけ作戦大失敗!次の作戦は、通学路ボールぶつけ作戦だ!