ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習会

土曜日久しぶりにバレーボール練習会を開催しました!卒業生の子供を含め7人の参加です。ママさんバレーの会場を借りての練習会でしたが、手始めとしては上々の出来、最高です!来週もママさんが揃うまでの1時間ですがまた練習会です。平日も練習出来れば良いんですが、残念ながら早い時間の枠はふさがっているそうです。マジか?普通は空いてんだけどね。亀戸の秘密基地からはだいぶ離れてますので、平日通うのは厳しいかな、もし通って来るようであれば本物でしょう!みんな楽しそうに練習してましたが、すぐ座り込んでしまいます、完全に運動不足ですね。週1では体が慣れるまで3ヶ月以上かかります。最低でも週10は練習しないとね。あっそれ1週間に10日来い!五月みどり