ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

学校

いっこうに先が見えねぇ!もういい加減学校再開してもいいんじゃねぇのか!たとえ学校が再開されても、体育館が使える様になるのは、まだ先になると思う、3密ですから!何だ3密って!俺は壇蜜のが好きだ!通常の活動に戻るには何ヵ月も先になりそうだ。部員募集もままならねぇな。ラーメン小池もステイホームしか言わないし、安倍ちゃんもあんな下らねぇマスクして喜んでるし、あてにならねぇ!あんなマスクに何百億もかけてんじゃねぇよ!なんだあのマスク、いらねぇよ!外を見てみろ、みんなちゃんといいマスクしてんだろ!安倍ちゃんの周りの奴は何やってんだ、誰か教えてやれよ!総理、そのマスク変ですよ、うぷぷ!・・え〜私のマスクが、あたかも、変だと言うのは、やめて頂きたい。え〜このマスクが、小さいのではないか、との〜ご指摘でございますが、マスクが小さいのでは〜なく、私の顔が、長いので〜え〜あります。これは、アメリカの、トランプ大統領とも、意見が一致、い〜致してえ〜おります。本当に国会議員ってバカばっかりだな!